2015年

4月

26日

Panipaniパニパニの 初めてのイベント  ありがとうございました。

土佐山田イベント PaniPaniパニパニ出店の写真 フットリフレクソロジー・オイルマッサージ・リラクゼーション
土佐山田の4/19(日)のイベントにて         PaniPaniパニパニ出店のようす。。。いかがでしょう。。。

4月19日(日)、折からの雨予報が一転し、お天気にも恵まれ、PaniPaniパニパニ初めてのイベント参加の朝がやってきました。土佐山田町のコトコト&コトコト+工房さんの1周年で、たくさんのスイーツや食べ物屋さん、雑貨やアンティークなど多彩な店並びです✨ PaniPaniパニパニもバリのバティック布でマッサージの施術エリアを囲い、ランプやキャンドル、バリの民族音楽をBGMに、くつろいで頂ける空間を準備しました。なにぶん初めてなのでアタフタしながら店構えを整えていると、一人目のお客様がお見えになりました。朝からお疲れで、身体がしんどかったそうです。偶然見かけて、すぐに受けたいと思われたとのこと。(嬉しい。。。)30分のボディーマッサージをオーダーして頂きました。イベント初めてのお客様を迎え、少しの緊張とたくさんの嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*'ω'*)。お昼には来場者が増えてブース周りも人でいっぱいに、駐車場が満杯だったそうです。駐車場不足で御帰りになった皆様、ごめんなさい。そしてその後、フットリフレクソロジーを受けてくださった方々、お仕事疲れのmaitoさま、ありがとうございました💚 そして、お手伝い頂いたSCREW MOSSさん、同級生の友人、スタッフの皆様、ありがとうございました。 また、次回の秋のイベントも楽しみにしています☆

0 コメント

2015年

4月

14日

PaniPaniパニパニの 音楽の癒し~スティールパン編~

スチールパンライブがあった五台山のパノラマカフェの写真 PaniPaniパニパニ店主お気に入り
Panipaniパニパニ店主もお気に入りの 眺めのいいカフェ パノラマ

春の嵐のとある夜でした。五台山のパノラマカフェでスティールパンと7弦ギターのセッションライブがありました。メインのお二人は大阪からで、スティールパンは”山村さん”・ギター”やーそさん”。全くの素人の私は、お二人のことを知る由もなく、スチールパンをやっている友人に誘われるがまま初めてライブを訪れました。会場はとてもいい雰囲気で、昼間とは全く違った幻想的な感じ。雨と時折ヒカル雷で、ますますドキドキして高揚感を抑えられません。パノラマカフェのサンドイッチと桜のロールケーキ、アイスコーヒーをいただきながら(これまた美味しい♡)、ライブがスタート✨

続きを読む 1 コメント

2015年

4月

09日

PaniPaniパニパニの お知らせ~イベント参加とお休みについて~

PaniPaniパニパニ店主より高知土佐山田イベントの知らせのイメージ バリニーズオイルマッサージやります
PaniPaniパニパニの知らせ「くま」

 皆さんこんにちは。さきほどニュースでやっていました。この春の日照時間は平年の30%だそうです。。。早く、太陽☀でてこないかな(#^^#)

先日、お知らせした「コトコト&コトコト+工房さんの1周年イベント」のフェイスブックでPaniPaniパニパニの情報がアップされました(*'▽') よかったら、みてみてください。

https://www.facebook.com/kotokoto.kotokoto.plus

イベント出店に伴い、当日はPaniPaniパニパニのお店は休みを頂きます。よろしくお願いいたします。 みなさん!どしどし遊びにきてね~✨


0 コメント

2015年

4月

01日

PaniPaniパニパニの 初めてのイベント参加~コトコト&コトコト+工房1stAnniversary~

 いよいよ桜満開の4月がやってきました。みなさまも休みの日にはお出掛けの予定が満載では?ちょっと菜種梅雨ですが、いい季節です。

 さて、そんな陽気な4/19日曜日、朝11時~16時まで、土佐山田町でちょっとだけ大きくて、ちょっとだけ変わったイベント「コトコト&コトコト+工房さんの1周年記念」があります。場所は、2014年11月のことでご紹介した「イベント:Field」と同じ。今回は、✨PaniPaniパニパニの記念すべき初のイベント出店✨で、ちょっと緊張しますが楽しみのほうがいっぱいで、いろんな方に来て頂き楽しんでもらえたらと思います。当日PaniPaniパニパニは、服を着たままベッドで受けられるボディーマッサージと膝下&足裏のオイルマッサージのメニューでお待ちしています。女性も男性もご来店頂けますので、お気軽にどうぞ(#^^#)

小雨程度でもやります。詳しくは、https://www.facebook.com/kotokoto.kotokoto.plusまで。そのうちにPaniPaniパニパニの情報も載ると思います(*'▽')。情報が分かりずらい方は、PaniPaniパニパニ店主まで問い合わせ下さいね。また、お待ちしております☆

0 コメント