2018年

12月

03日

PaniPaniパニパニの やっぱり嬉しいブライダル

PaniPaniパニパニ 高知県香美市土佐山田町のバリ式オイルマッサージ 女性専用サロン フェイシャルも
ブライダルのお客様はたくさんの幸せを連れてきてくれる

 12月に入り、慌ただしい時間をお過ごしではありませんか? かくいう、私も「きた!さすが師走…」と感じて日々を過ごすことが多いのです。こんな私の心をカラフルな明るいものにしてくれるのが、さまざまなお客様たち(*'▽')です。ワクワクするようなお話を聞かせてくださる20代のカワイイ方々から、しっとり落ち着いた美しさを教えて下さる先輩方まで、毎日が刺激的です!中でも、とびきり元気な幸せを運んでくださるのは、ブライダルが決まった幸せいっぱいのお客様。何とも言えない喜びで、私のパワーも満たされていきます(*^-^*)。そして、打合せをした後、数か月のプランを考える時さえも、まるで自分の妹が嫁ぐ時のように、ジーンとして。。。お客様として1年以上のお付き合いですが、これまでの思い出も相まって、やはりジ~ン。。。 人生最高の舞台をお手伝い出来る光栄な気持ちと、何より彼女の幸せを祈って、最高の仕上がりにできるように。心を込めて✨

 

2018年

10月

11日

PaniPaniパニパニの「かほく星空劇場」お礼

 秋を呼ぶ肌寒い雨のなか、みなさまお風邪など引いておりませんか。PaniPaniパニパニ店主はお陰様で、唯一の野外イベント出店を終え、ホッとしているところです。元気です。

 今年も香北でのイベントでは、沢山の方にご来店頂きましてありがとうございました。とても天気がよく、風も気持ちいい中で、楽しい時間を過ごしました。でも、今年でこのイベントは終了いたしました。これほど大きくなったイベントの運営はとても大変だったと思います。「香北町青年団のみなさま、お疲れさまでした!そしてありがとうございました。」また、何かの形でPaniPaniパニパニ店主も地元に貢献出来たらなあ。。。と思います。

 少し寂しい気持ちと、またきっと新たな何かが始まるかもしれないし、PaniPaniパニパニもそうありたいと、前を向いてちょっと楽しい気持ちにもなった、秋の日曜日でした。

 

2018年

10月

05日

とても楽しみ PaniPaniパニパニの「かほく星空劇場」

 皆様、朝晩はすっかり涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?台風の影響も大きな今年ですが、香北町で恒例の催しが今年も開催されます。

 PaniPaniパニパニも今年も参加させて頂きます(*'▽')とても楽しみにしているPaniPaniパニパニ店主。空の下、秋風をうけながらの施術なんて、なんて贅沢な☆ ご褒美と思って、マッサージ受けてみて下さいね。

この日は、男性、女性問わず、施術致します!メニューは、「お疲れの頭、首、肩のマッサージ20分間1000円」です。マッサージは受けなくても、是非遊びに来てほしい(*'▽')とても楽しい催しです★

2018年

7月

05日

あれ?ブログが公開されていない(;´・ω・)

 みなさま、本当にお久し振りになっておりました。更新がないため「ん?どうしたPANIPANIパニパニ!?」と思われていた方もいるかもしれません。単純にタブレットとの相性が悪いようで、何度か載せていたはずの今年の記事が、全く更新されていません(;´∀`)

 キカイ音痴のPaniPaniパニパニ店主は、困ってますが、「まあ、私の実力はこんなものかと。。。」変な意味で、受け入れて今後はパソコンから公開しようと。。。と正に昭和世代の考えで落ち着きました。(^.^)/~~~。 今年は、おかげさまで4周年を迎えますので、着々と秋に向けて始動中です。夏のキャンペーンもやってますので、覗いてみてね(*^-^*)

2018年

1月

19日

PaniPaniパニパニの 新しい年を迎えて~春の予感~

バリ式オイルマッサージPANIPANIパニパニ 高知県香美市土佐山田のリラクゼーションサロン こり、リンパマッサージ フェイシャル
PaniPaniパニパニ店主が好きな玄関の空間

 1月になって、暖かかったりとても寒くなったり、巷ではインフルエンザが流行始めていますが、皆様いかがお過ごしですか? ネット環境が整わず、ご無沙汰しておりました。今年も元気にやっていきたいものです。

 さて、お若い常連のお客様が昨年末に、ご結婚の嬉しい知らせを持ってご来店下さいました。3月には新生活のため、県外に引越されます。頻繁にご来店下さっているので、いろんなお話をお互いにするうちに、時には職場の先輩のように、親友のように、妹のように彼女のことを見守ってきました。今回の報告は、最初いなくなる寂しさも感じましたが、それから幾度となく話をして、どんどん希望に満ち溢れた新生活が見えてきて、本日もご来店下さったのですが、不思議と自分のことのように嬉しくて嬉しくて、何となく春を感じる感覚がしました。

 PaniPaniパニパニを始めて3年半が経ち、長くお付き合いさせて頂く方が増え、とてもこの感覚が新鮮です。彼女の幸せと健康を願って、旅立ちを心から祝福したい(*^-^*)と思った、すがすがしい一日でした。さあ、私もがんばって、お仕事するぞ!(*'▽')